LINDA終了の感想「やっぱりな」

『LINDA!〜今夜はあなたをねらい撃ち〜』
TBSラジオで2012年4月2日から放送している生放送のラジオ番組。パーナリティは柴田英嗣アンタッチャブル
昨年11月9日放送から金曜を終了し月〜木曜日放送になったが、13年3月をもって本編も終了することになった

まず一言
私はこの番組は毎週聴いてましたが、面白いと思ったことは少なかった
(前提として①前番組Digは聴いてなかったが、宮川さんのバツラジは毎週聴いてた
 前提として②木曜JUNK時代のシカゴマンゴは初期からPodcastまで聴いてました)

・・・なので、単純に番組自体の批判になります

@今何〜してる人と話したいシリーズは、正直どうでもいい(誰でも同じ)
@出たがり大学生的なダッシュ組のうざさ
@一般人の方と絡むより、バツラジ方式で身内で盛り上がってもらいたかった
@一般人の方でも常連リスナならいいけど、Twitterで又聞きしてリンダになった場合、そのひとはラジオ自体を知らないので喜びもないし本当にただの週刊誌のインタビュー的に終わることが多い
SPW期間中の日替わりゲストぐらいはフルトークで聴きたかった
@むしろPodcastのほうが面白かった

もちろん、これは私個人の感想なので必ずしもこの限りではございません
柴田氏としては4月1日(月)から新番組が始まるみたいです。
毎週月曜 夜8:30〜9:00『アンタッチャブル柴田と神咲詩織のいい加減オトナになれよっ!』
女優さんと2人でやるというので一抹の不安が過ぎりましたが、とりあえず要チェックですね

追伸、MXでやってた『今夜野宿になりまして』の放送再開も期待したいなど